ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS LOGIN
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マッスルアンドフィットネス最新号 | main | 年末年始の営業について >>
2013.12.04 Wednesday

プロティン スウィーツ教室

__.JPG
ミス健康美やボディフィットネスのトップ選手として活躍している山崎志保さん(中央)主催のスウィーツ教室に参加しました。この教室の特徴はバターや砂糖などのハイカロリーな材料を使用しないで、高品質のサプリメントを提供するファイン・ラボ社のプロティンを使用した高たんぱく、低脂肪、低カロリーの体に嬉しいスウィーツを自分で作るというものです。今回は、ロールケーキ・ティラミス・スウィートポテトの3品を作りました。ご一緒させていただいた高橋美和子(左)さんは、パワーの名門ジム・ノーリミッツのスタッフで世界で活躍するトップベンチプレッサーです。
甘い物が好きだけど体重や体型が気になる方やアスリートなどに是非とも食べてもらいたいスウィーツですね。参加したい、興味があるという方はファイン・ラボで検索すると山崎志保さんのスウィーツ教室の詳しい情報が掲載されています。楽しく会話しながら沢山スウィーツを作り、それをお土産としてお持ち帰りできる非常に満足度の高い教室でした。
コメント
あ〜高橋さんだぁ( &#8226;&#2402;&#9697;-&#2402;)-&#9825;主人の試合の時には、よく息子と遊んでもらっています&#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;THE GYMのブログで高橋さんに会えるとは&#42160;&#4326;&#728;&#9697;&#728;&#2993;&#42161;
スイーツ美味しそうですね(&#3665;&#9685;&#3642;&#8255;&#3642;&#9685;&#3642;&#3665;)
毎朝、パンを焼いているので、今度ココア味のプロテイン混ぜてみようかな(&#9677;&#8259;&#840;&#7447;&#8226;&#840;)&#2410;&#2410;&#2410;&#9825;*
  • YUKA
  • 2013.12.08 Sunday 18:42
裕佳さんも美和子さんをご存じなんですね。蓑輪さんの話しは少ししましたよ。それにしても毎日パンを焼くとはマメですねぇ。是非プロティン混ぜてたんぱく質を強化してください。
  • 松尾隆太郎
  • 2013.12.08 Sunday 23:12
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album