ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS LOGIN
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< THE GYMのミルコです | main | 明けましておめでとうございます。 >>
2012.11.25 Sunday

月ボ・パーティー

__.JPG
日本ボディビル界の歴史ともに歩んできた月刊ボディビルディング。その月ボの鎌田編集長が、この度独立をしたということで、その記念パーティーが池袋にて盛大に行なわれました。会場にはボディビルダーや関係者が沢山集まり、大変な盛り上がりでした。しばらく大会から遠ざかっている私も懐かしい顔ぶれに感慨深いものがありました。写真は、大変お世話になった月ボの元編集部員で現在はフリーのライターとして活躍しているピンクダルマこと山谷 茜さんです。
月刊ボディビルディングとボディビル界の益々の発展を祈念するとともに、私自身も上腕ニ頭筋の断裂・手術からだいぶ回復したので、来年の復帰に向けての気持ちが高まり有意義な宴となりました。

コメント
先日はお世話になりました。久々にお会いしても、相変わらずのマツリュー節が聞けて嬉しかったです!
早くお怪我が完治しますように。来年はまた渋いポージングを見せてもらえることを楽しみにしています☆
  • 山谷茜
  • 2012.11.27 Tuesday 21:37
茜ちゃん いつも応援してくれてありがとうね。頑張るよ!
  • 松尾隆太郎
  • 2012.11.27 Tuesday 22:10
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album